1. top
  2. デザイナードラフトReport
  3. 【フリーランス・副業をご希望の方向け】業務委託での指名を受けることができるようになりました

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ddraft/blog/d0fe1fe9-693a-46e9-a15a-1d3190a43cdc.png

はじめに

このたび、デザイナードラフトにおいて、業務委託としての指名を受けることが可能となりました。
現在 フリーランスデザイナー としての活動を行っている、本業とは別に 副業を探している など、業務委託としての就業をご希望の方は、ぜひお試しください。

ご利用方法

業務依託としての指名の受け入れたい場合は、プロフィール入力項目の「業務依託としての指名について > 業務委託としての指名を許可する」にチェックを入れておくと、デザイナードラフト参加企業に対して、業務委託としての指名を許可することができます。

なお、業務委託の指名を希望する場合におきましても、デザイナードラフトのご利用には従来どおりに審査通過が必要です。

ご質問等ございましたら、下記お問い合わせへご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

「クリエイターの価値は世界が決める」
次回デザイナードラフトは、2019年01月16日開催予定!

企業があなたを年収付きで指名する「デザイナードラフト」。
webデザイナー・クリエイター限定の転職サイトです。

「私の実力ではいくらの年収を提示されるのか」
「市場価値を上げるには、今後どんなスキルを身につけるべきなのか」

提示年収を見てから選考に進むか決められるから、転職意欲が高くなくても大丈夫。
自分の年収を知りたいからという人も、ぜひお気軽にお試しください!

次回デザイナードラフトは、
2019年01月16日開催予定!
開催まであと
28
Related Links
facebook
twitter