返答期日の12/12 03:00まであと2日
  1. top
  2. gaku_designer

gaku_designer

第10回 BIDDINGS

まだ何もありません
gaku_designerの経験プロジェクトについて(登録件数:未登録)
経験したプロジェクトのカテゴリ
未入力
経験した主な役割
未入力
使用ツール・技術
未入力

gaku_designerのポートフォリオについて(登録件数:1件)
 ポートフォリオ詳細1
こちらは非公開に設定されています
gaku_designerの3年後の目標や野望
「デザインって大切なんだ」という考え方を世の中に広めたい。
「デザインって大切なんだ」という考え方を世の中に広めたい。そして、「デザイナーが上流からしっかり関わって、ユーザー視点を持ってプロダクトを作る」という流れを多くの企業にインストールしていきたいです。
gaku_designerのマネージメント能力
あなたは何をマネージメントしていましたか?
webサービスの制作に伴う、スケジュールや工数管理。
その対象をどのような状態にする責務がありましたか?
期限内にリリース
その状態を作るためにあなたはどのように考えましたか?その途中でどのような問題や障害があり、どう工夫したのかもご記載ください。
それぞれの役割の工数を概算してから、それぞれの担当者にヒアリングをして、念密なスケジュールをひきました。
gaku_designerのアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:

Note:

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

gaku_designerの人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
クライアント要求とユーザー要求の接点を見つけ出し、それをデザインに反映する力。
デザインする際に大事にしていること
UXの5段階モデルでサービスやプロダクトの体験設計をして、定義した情報がしっかりと反映されたデザインであることをを大事にしています。 またユーザーファーストに考えることです。プロダクトやサービスを使う人が ストレスを感じない様な体験設計を一番大事に考えています。
今後身につけなければいけないと思っていること
インフォグラフィックなど、情報を可視化するためのグラフィックデザイン。
デザインしたい分野
toC向けのアプリやwebサービスのデザイン。
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
融けるデザイン。 デザインは表層のものだけではないと知りました。
趣味、プライベートにおけるこだわり
趣味はスキューバダイビングをしており、休みの日はなるべく身体を動かしています。・
パフォーマンスを出せる環境
チームでプロジェクトを進めている時です。 個々の能力が高いチームでアプトプットしたものの力を信じていますし、 いずれそんなチームを導いていく様なデザイナーになりたいです。
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
figma,sketch
gaku_designerのキャラクター
直近で一番やりたいこと
UIを極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • マネジメント力
会社を選ぶ一番の基準
会社の安定性
やりたくない分野
  • 出会い系・アダルト
その他の特徴
  • エンジニア出身
やりたい事
著名なサイト、ビッグタイトルの制作、あるいはデザインの賞に関わるような制作に携わりたい
企業やプロダクトなどのブランディングにも携わりたい
好きな分野にデザインすることで関わりたい
手を動かしてデザインをしていたい
新しい案件をデザインし続けていたい
1つのサービス、プロダクト、案件に長く携わり改善を積み重ねていきたい
デザイン以外の周辺領域(プロジェクト管理、技術、企画など)にも携わりたい
マーケティング分野に携わり、顧客、商品、市場などの分析をしたい
人の育成・マネジメントをしたい
プロジェクトの計画・工数管理・人員調整をしたい
社内のデザイナー文化や組織作りから携わっていきたい
gaku_designerの基本情報
好きなフォントGill sans
年代20代後半
gaku_designer
今年で20代後半
Gill sans
専門/専修/その他卒業/修了