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tana

第4回 指名 (未返答 : 0/10件)

※内定年収が、デザイナードラフト上で提示した提示年収の90%を下回ることは禁止しています。
※契約締結時の金額が、デザイナードラフト上で提示した1時間あたりの業務委託料の90%を下回ることは禁止しています。

tanaの経験プロジェクトについて(登録件数:6件)
経験したプロジェクトのカテゴリ
業務システム スマホアプリ 自社プロダクト webサービス その他
経験した主な役割
  • UIデザイナー
  • UXデザイナー
  • Webデザイナー
  • グラフィックデザイナー
使用ツール・技術
  • Xcode
  • GitHub
  • Git
  • photoshop
  • Skech3
  • illustrator
  • Sass
  • React.js
  • jQuery
  • JavaScript

経験プロジェクト1
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト2
添付資料の数2点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト3
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト4
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト5
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト6
添付資料の数3点
こちらは非公開に設定されています
tanaのポートフォリオについて(登録件数:未登録)
ポートフォリオの登録はありません
tanaの3年後の目標や野望
人類のQoLを上げる「しくみ」をデザインしたい
人間や人生の根源的な課題に向き合うことに価値があると思うから
tanaのアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:登録あり

Note:

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

tanaの人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
・コミュニケーション能力が高い ・具体と抽象を意識的に行き来しながら、ロジカルな思考ができる ・本質を捉えることが得意 ・手が早い(Sketchが得意) ・インプット、アウトプット量が多い ・コンシューマー向けサービス(toC)と業務ツール(toB)の両方のデザインができる
デザインする際に大事にしていること
ビジネス面と、情緒面の両方のバランスを意識しています。 【ビジネス面】 ・デザインすることの目的を強く意識する。 ・課題解決や事業成長を達成する 【情緒面】 ・美しいものに触れてワクワクする感覚を感じ取ってもらえるように心がける。 ・必要以上にゴミが出たり、ひとにネガティブを与えるようなことを避け、利他的になる。
今後身につけなければいけないと思っていること
大勢の前で端的に伝えることや、ファシリテーション能力に課題感を感じているため、向上していきたいです
デザインしたい分野
「しくみ」に興味があるので、「しくみ」のデザインで課題を解決したり、使うひとが(つくるひとも)楽しくなったりしたいと考えてます。 金融、不動産、教育、流通などの実生活に近い分野で、人類のQoLを上げるようなツールをデザインして磨きたいです
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
未入力
趣味、プライベートにおけるこだわり
未入力
パフォーマンスを出せる環境
・プロダクトマネージャー、事業責任者、エンジニアなどの同じサービスをつくっていくひとと頻繁にコミュニケーションが発生し、風通しの良い環境 ・デザイナーが十分におり、デザイン組織として成熟している環境 ・会社所蔵の書籍がたくさんある環境 ・労働時間や場所にある程度自由がきく環境
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
未入力
tanaのキャラクター
直近で一番やりたいこと
サービスを作りたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • スピード
  • ビジュアル作成力
  • 巻き込み力
会社を選ぶ一番の基準
一緒に働く人
やりたくない分野
  • 人材
  • ゲーム
  • 出会い系・アダルト
その他の特徴
  • 受賞歴がある
  • エンジニア出身
tanaの基本情報
好きなフォントGotham, Futura
年代20代後半
次回デザイナードラフトは、
2019年01月16日開催予定!
開催まであと
28
tana
今年で20代後半
Gotham, Futura
未入力