1. top
  2. ys

ys

ysの経験プロジェクトについて(登録件数:5件)
経験したプロジェクトのカテゴリ
スマホアプリ 自社プロダクト webサービス
経験した主な役割
  • グラフィックデザイナー
  • UIデザイナー
  • UXデザイナー
  • マネージャー
  • Webデザイナー
  • その他
  • ディレクター
使用ツール・技術
  • sketch
  • Zeplin
  • XD
  • illustrator
  • Prott
  • Skech
  • Sass
  • RubyOnRails
  • JavaScript
  • HTML5
  • Git
  • CSS3
  • bem
  • ATOM
  • 情報設計

経験プロジェクト1
添付資料の数3点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト2
添付資料の数5点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト3
添付資料の数4点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト4
添付資料の数4点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト5
添付資料の数3点
こちらは非公開に設定されています
ysのポートフォリオについて(登録件数:1件)
 ポートフォリオ詳細1
こちらは非公開に設定されています
ysの3年後の目標や野望
ビジネスとプロダクトの両面をデザインできるデザイナー
デザインは問題の発見-提起-解決を扱うツールとして事業の価値の源泉を生み出し、事業をドライブさせる強力なファクターとして機能するからです。 事業が本当に価値として提供すべき「体験」を作っていきたいと思います。 スキルセットとしては、デザインとプロダクトマネジメントのT字型のスキルセットを作っていきたいです。
ysのアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:

Note:

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

ysの人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
・状況整理力 ・各部署への説明力、対話力 ・手書きのイラスト・図解などでスピーディーに議論を可視化すること ・情報設計力 ・UI設計力
デザインする際に大事にしていること
・情報粒度の整理 ・スピード ・アウトプットを言葉で説明すること
今後身につけなければいけないと思っていること
数値分析からの機能改善スキーム
デザインしたい分野
未入力
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
・ハッカーと画家 ・アジャイルサムライ
趣味、プライベートにおけるこだわり
・美術館、ギャラリー巡り ・作品のコレクション
パフォーマンスを出せる環境
0-1フェイズ
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
・Realtimeboard ・whimsical
ysのキャラクター
直近で一番やりたいこと
UXを極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • スピード
  • 情報設計能力
  • 分析力
会社を選ぶ一番の基準
風通しの良さや意思決定ライン
やりたくない分野
  • 人材
  • ゲーム
  • 出会い系・アダルト
その他の特徴
  • 受賞歴がある
ysの基本情報
好きなフォントDIN
年代30代中盤
次回デザイナードラフトは、
2019年04月10日開催予定!
開催まであと
144
ys
今年で30代中盤
DIN
未入力