1. top
  2. ID:4037さん

ID:4037さん

第10回 BIDDINGS

まだ何もありません
ID:4037さんの経験プロジェクトについて(登録件数:5件)
経験したプロジェクトのカテゴリ
自社プロダクト その他 webサービス
経験した主な役割
  • UXデザイナー
  • その他
使用ツール・技術
  • GoogleSpreadSheet
  • ペルソナ・シナリオ法
  • コピーライティング
  • ブランディング
  • ユーザーインタビュー
  • Google Analytics
  • Photoshop CC
  • PowerPoint
  • ペルソナ

経験プロジェクト1
添付資料の数3点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト2
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト3
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト4
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
経験プロジェクト5
添付資料の数1点
こちらは非公開に設定されています
ID:4037さんのポートフォリオについて(登録件数:未登録)
ポートフォリオの登録はありません
ID:4037さんの3年後の目標や野望
UXの知識を活かしながらも固執せず、サービスのグロースと文化作りにコミットをしたい
現状、ユーザーニーズやKPIを全体を通して設計できているサービスが少ないと感じるため。 ユーザーニーズを把握し、どのようにすればそのサービスがグロースするのかKPIを元に現状の分析をし、必要な箇所の改修をしながらサービスに貢献したいです。 最終的には、企業や組織文化を醸成できればと考えています。
ID:4037さんのアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:

Note:登録あり

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

ID:4037さんの人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
現場や事業部を巻き込み、チームビルディングや方針の合意形成をとる事
デザインする際に大事にしていること
デザインをロジカルに説明する事 デザイン=クリエイティブが事業にどれだけ貢献するか
今後身につけなければいけないと思っていること
マネジメント能力
デザインしたい分野
未入力
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
いちばんやさしいグロースハックの教本 人気講師が教える急成長マーケティング戦略 「いちばんやさしい教本」シリーズ 理由: 定性的なUXの分野と定量的なマーケティングの分野の合わせ技、総合格闘家のように事業やサービスを成長させるロジックがわかりやすくかつ応用の効くように書かれている為
趣味、プライベートにおけるこだわり
未入力
パフォーマンスを出せる環境
未入力
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
未入力
ID:4037さんのキャラクター
直近で一番やりたいこと
UXを極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • 情報設計能力
  • 分析力
  • 巻き込み力
会社を選ぶ一番の基準
一緒に働く人
やりたくない分野
未入力です
その他の特徴
未入力です
やりたい事
著名なサイト、ビッグタイトルの制作、あるいはデザインの賞に関わるような制作に携わりたい
企業やプロダクトなどのブランディングにも携わりたい
好きな分野にデザインすることで関わりたい
手を動かしてデザインをしていたい
新しい案件をデザインし続けていたい
1つのサービス、プロダクト、案件に長く携わり改善を積み重ねていきたい
デザイン以外の周辺領域(プロジェクト管理、技術、企画など)にも携わりたい
マーケティング分野に携わり、顧客、商品、市場などの分析をしたい
人の育成・マネジメントをしたい
プロジェクトの計画・工数管理・人員調整をしたい
社内のデザイナー文化や組織作りから携わっていきたい
ID:4037さんの基本情報
好きなフォントOptima
年代20代後半
次回デザイナードラフトは、
2019年11月20日開催予定!
開催まであと
3
ID:4037さん
今年で20代後半
Optima
大学院(修士課程)卒業/修了