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ウルトラ眼鏡

第10回 BIDDINGS

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ウルトラ眼鏡の経験プロジェクトについて(登録件数:1件)
経験したプロジェクトのカテゴリ
webサービス ゲーム 自社プロダクト
経験した主な役割
  • グラフィックデザイナー
  • UIデザイナー
  • 動画クリエイター
  • モーションデザイナー
  • エフェクトデザイナー
使用ツール・技術
  • illusutrator
  • Photoshop CC
  • PhotoshopCS6

経験プロジェクト1
添付資料の数2点
こちらは非公開に設定されています
ウルトラ眼鏡のポートフォリオについて(登録件数:1件)
 ポートフォリオ詳細1

pw:1234

過去のプロジェクトでは半数以上の敵キャラクターの登場演出などを手掛けました。またタイトルアニメーションや細かな演出も幅広く手掛けています。

より分かりやすい仕草や気持ちの良いテンポを意識して、当初の単調なアニメーションから表現の幅を大きく広げました。
Adobe系のソフトを幅広く使いわけ、メインのFlashに落とし込みアニメーションを作成しています。タイムラインアニメーションの技術は後にUnityやAEでの業務に活かされています。

現在のプロジェクトではPhotoshoやAEを使用し海外向けのローカライズ業務を行っています。

ウルトラ眼鏡の3年後の目標や野望
アプリ開発で生計を立て、日本で収入を得つつ海外に滞在できる基盤を得る
東南アジアの方の空気感が好み。また(見知った場所に限らず)日本以外の土地も見てみたい。 物価と給与水準ではまだ日本の方がかろうじて勝っているため。
ウルトラ眼鏡のアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:

Note:

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

ウルトラ眼鏡の人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
モーション、エフェクトを駆使した演出
デザインする際に大事にしていること
チープ感を出さない 当たり前ではありますが、常に考えつつ作成しています。 演出を作る際は特に、音がなくても音がイメージできる表現を意識して制作しています。
今後身につけなければいけないと思っていること
管理進行能力
デザインしたい分野
未入力
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
未入力
趣味、プライベートにおけるこだわり
絵を描くことが趣味なので没頭しています
パフォーマンスを出せる環境
・やり取りがスムーズにできる環境 ・作業フローの改善を並行していける環境 ・翌日が休みの環境
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
lazynezumi Pro(ライン補正ツール) Apophysis(幾何学模様生成ツール)
ウルトラ眼鏡のキャラクター
直近で一番やりたいこと
ビジュアル作成を極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • ビジュアル作成力
  • 調整力
会社を選ぶ一番の基準
プライベートとの両立
やりたくない分野
  • 人材
その他の特徴
未入力です
やりたい事
著名なサイト、ビッグタイトルの制作、あるいはデザインの賞に関わるような制作に携わりたい
企業やプロダクトなどのブランディングにも携わりたい
好きな分野にデザインすることで関わりたい
手を動かしてデザインをしていたい
新しい案件をデザインし続けていたい
1つのサービス、プロダクト、案件に長く携わり改善を積み重ねていきたい
デザイン以外の周辺領域(プロジェクト管理、技術、企画など)にも携わりたい
マーケティング分野に携わり、顧客、商品、市場などの分析をしたい
人の育成・マネジメントをしたい
プロジェクトの計画・工数管理・人員調整をしたい
社内のデザイナー文化や組織作りから携わっていきたい
ウルトラ眼鏡の基本情報
好きなフォントくろかね
年代20代後半
次回デザイナードラフトは、
2019年11月20日開催予定!
開催まであと
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ウルトラ眼鏡
今年で20代後半
くろかね
大学卒業/修了