[WEB EXPERT DRAFT登録開始!11月29日(水)開催](https://webexpert-draft.jp/)
  1. top
  2. ono

ono

第2回 指名 (未返答 : 0/2件)

※内定年収が、デザイナードラフト上で提示した提示年収の90%を下回ることは禁止しています。

あなたを検討中にしている企業

  • アクトキャットがonoを検討中から外しました。

    2017.10.06 20:11
  • 10ANTZがonoを検討中にしています。

    2017.10.06 18:23
  • ミクシィがonoを検討中にしています。

    2017.10.06 17:48

足あと

  • 10ANTZがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.20 17:19
  • 10ANTZがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.19 19:22
  • ディー・エヌ・エーがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.18 17:30
  • 10ANTZがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.18 15:21
  • BASEがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.18 14:14
  • ニコリーがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.18 12:49
  • Loco Partnersがonoを見てメモをしました。

    2017.10.17 22:13
  • Loco Partnersがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.17 22:03
  • 10ANTZがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.17 19:06
  • Kaizen Platformがonoのレジュメを見ています。

    2017.10.17 18:50
RESUMEの全体公開情報について
下記の表示がある項目は全体公開されます。意に反して個人情報を公開してしまわないよう、入力内容にご注意ください。
ono
今年で20代中盤
游ゴシック
未入力
参加ステータス
参加したい
転職意欲
参加回数
1回
3年後の目標や野望
《マルチデザイナーとしてあらゆるコンテンツに貢献したい》
特にゲーム開発において、様々な種類のデザイン業務を経験することで、デザイン業務全般を俯瞰で把握し、それぞれのデザイン班同士で発生する摩擦の削減や、互換性の強化を図ることで、コンテンツ全体のグラフィックの向上に貢献したいです。
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
様々なジャンルのデザインを制作できるデザインの基礎能力の高さ、対応力です。 現在所属しているチームでは、UI班に所属しながらも、その傍でキャラクターデザインや、モーション、エフェクトなど様々な種類のタスクも自ら志願して対応してきました。 チームのアートディレクターからも、それぞれの分野の制作物の品質に好評価をいただいております。
デザインする際に大事にしていること
クオリティと運用コストのバランス
今後身につけなければいけないと思っていること
未入力
デザインしたい分野
ゲーム
趣味、プライベートにおけるこだわり
未入力
直近で一番やりたいこと
ビジュアル作成を極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
ビジュアル作成力 / プレゼン力 / 調整力
会社を選ぶ一番の基準
プライベートとの両立
やりたくない分野
出会い系・アダルト
その他の特徴
未入力です
経験プロジェクトカテゴリ
  • スマホアプリ
  • ゲーム
主な役割
  • グラフィックデザイナー
  • UIデザイナー
  • UXデザイナー
  • イラストレーター
  • プロダクトデザイナー
  • キャラクターデザイナー
  • ディレクター
  • モーションデザイナー
  • エフェクトデザイナー
使用ツール・技術
  • AdobeIllustrator
  • Unity2D
  • CLIP STUDIO PAINT
  • AdobePhotoshop
  • AdobeFlash
プロジェクト詳細

業務外に同僚のエンジニアと2人で開発したカジュアルゲームアプリです。

短期での開発を前提に、2か月程度の開発期間(推定工数:約10人日)でリリースしたアプリです。
《担当タスク》
・デザイン全般・ゲーム発案・アプリ内文言全般

プロジェクト詳細

業務外に同僚のエンジニアと2人で開発中のゲームです。(2017年9月現在)

中・長期的な運営を目指したゲーム開発の傍ら、
自身のデザイナーとしての成長を目的として、本企画の開発では、Unityを用いたUIデザインの実装に挑戦しています。

ゲームグラフィック面では、業務で得たスキルを応用して、キャラクターモーションに注力しています。

アウトプット

dribbble:なし

Bēhance:なし

Github:なし

パフォーマンスを出せる環境
未入力
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
未入力