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ono

第9回 BIDDINGS

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onoの経験プロジェクトについて(登録件数:2件)
経験したプロジェクトのカテゴリ
スマホアプリ ゲーム
経験した主な役割
  • グラフィックデザイナー
  • UIデザイナー
  • UXデザイナー
  • イラストレーター
  • プロダクトデザイナー
  • キャラクターデザイナー
  • ディレクター
  • モーションデザイナー
  • エフェクトデザイナー
使用ツール・技術
  • Unity2D
  • flash
  • CLIP STUDIO PAINT

経験プロジェクト1
添付資料の数2点
プロジェクトの詳細

業務外に同僚のエンジニアと2人で開発したカジュアルゲームアプリです。

短期での開発を前提に、2か月程度の開発期間(推定工数:約10人日)でリリースしたアプリです。
《担当タスク》
・デザイン全般・ゲーム発案・アプリ内文言全般

経験プロジェクト2
添付資料の数4点
プロジェクトの詳細

業務外に同僚のエンジニアと2人で開発中のゲームです。(2017年9月現在)

中・長期的な運営を目指したゲーム開発の傍ら、
自身のデザイナーとしての成長を目的として、本企画の開発では、Unityを用いたUIデザインの実装に挑戦しています。

ゲームグラフィック面では、業務で得たスキルを応用して、キャラクターモーションに注力しています。

onoのポートフォリオについて(登録件数:1件)
 ポートフォリオ詳細1
こちらは非公開に設定されています
onoの3年後の目標や野望
《マルチデザイナーとしてあらゆるコンテンツに貢献したい》
特にゲーム開発において、様々な種類のデザイン業務を経験することで、デザイン業務全般を俯瞰で把握し、それぞれのデザイン班同士で発生する摩擦の削減や、互換性の強化を図ることで、コンテンツ全体のグラフィックの向上に貢献したいです。
onoのアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:

Note:

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

onoの人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
様々なジャンルのデザインを制作できるデザインの基礎能力の高さ、対応力です。 現在所属しているチームでは、UI班に所属しながらも、その傍でキャラクターデザインや、モーション、エフェクトなど様々な種類のタスクも自ら志願して対応してきました。 チームのアートディレクターからも、それぞれの分野の制作物の品質に好評価をいただいております。
デザインする際に大事にしていること
クオリティと運用コストのバランス
今後身につけなければいけないと思っていること
未入力
デザインしたい分野
ゲーム
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
未入力
趣味、プライベートにおけるこだわり
未入力
パフォーマンスを出せる環境
未入力
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
未入力
onoのキャラクター
直近で一番やりたいこと
ビジュアル作成を極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • ビジュアル作成力
  • プレゼン力
  • 調整力
会社を選ぶ一番の基準
プライベートとの両立
やりたくない分野
  • 出会い系・アダルト
その他の特徴
未入力です
やりたい事
著名なサイト、ビッグタイトルの制作、あるいはデザインの賞に関わるような制作に携わりたい
企業やプロダクトなどのブランディングにも携わりたい
好きな分野にデザインすることで関わりたい
手を動かしてデザインをしていたい
新しい案件をデザインし続けていたい
1つのサービス、プロダクト、案件に長く携わり改善を積み重ねていきたい
デザイン以外の周辺領域(プロジェクト管理、技術、企画など)にも携わりたい
マーケティング分野に携わり、顧客、商品、市場などの分析をしたい
人の育成・マネジメントをしたい
プロジェクトの計画・工数管理・人員調整をしたい
社内のデザイナー文化や組織作りから携わっていきたい
onoの基本情報
好きなフォント游ゴシック
年代20代中盤
次回デザイナードラフトは、
2019年11月20日開催予定!
開催まであと
34
ono
今年で20代中盤
游ゴシック
未入力