1. top
  2. NMMN

NMMN

第8回 BIDDINGS

まだ何もありません
NMMNの経験プロジェクトについて(登録件数:未登録)
経験したプロジェクトのカテゴリ
未入力
経験した主な役割
未入力
使用ツール・技術
未入力

NMMNのポートフォリオについて(登録件数:1件)
 ポートフォリオ詳細1
こちらは非公開に設定されています
NMMNの3年後の目標や野望
デザインに関してはこの人に頼めば安心、と周りの人から信頼されるデザイナーになりたい。
・ここまで培ってきた技術と感性をさらに磨き、自分の価値を高めたい。 ・webサービスやアプリ開発のUI/UXデザインに関わり、実力をつけたい。 ・プライベートではオリジナルイラスト本を初めて作り、コミティアに出展したい。 ・ぬいぐるみを作る腕前を上げたい。
NMMNのアウトプット(各種サービスアカウントやブログのURLなど)

dribbble:

Bēhance:

Github:

Note:

DeviantArt:

ArtStation:

Pixiv:

Vivivit:

NMMNの人となり
デザイナーとしてのあなたの強み、他人から評価されているポイントは何ですか?
元になる1つのデザイン、あるいは挙げられたトンマナ資料からエッセンスを読み取り、解釈してその場に求められるデザインに落とし込む点。
デザインする際に大事にしていること
そのデザインを通して、本当の意味での問題解決できているかどうか。 「川を越えたいから橋をかけてほしい」と言われ、デザイナーが橋をかけて終わってしまっては、不足かもしれない。 依頼した人が川を越えたいのは川の先の桃を食べたかったからかもしれない。 だから、やる側としては問題の根本的な部分を発見し、デザインでリーチさせたいと思う。 「じゃあ桃取ってきますね」では、「橋をかけてくれ」という要求を無視していることにもなる。 デザインを通し、細かなアウトプットを繰り返して本当の課題は何かを一緒に探ることを大事にしている。
今後身につけなければいけないと思っていること
・簡単なLTがこなせるレベルのプレゼン能力。 ・実装段階で使われる技術サイドについての横断的な理解。
デザインしたい分野
・ホットな技術(VRやVtuberなど)に関するデザイン ・webサービス、アプリのUI/UXデザイン ・動物、生き物、自然に関するデザイン
仕事をする上で影響を受けた本と、その理由
「なるほどデザイン」筒井美希 著 http://naruhodo-design.com/ パラパラ眺めるだけでデザインが上手くなってきたような気になる名著です。
趣味、プライベートにおけるこだわり
趣味でVtuberを始めました。 https://twitter.com/namamana/status/1098087171787939842 キャラクターデザイン、作画、Live2Dによるモデリング、撮影、映像編集を一貫して行いました。 自前のイラストをLive2Dで普通に動かせるレベルまでモデリングできたことは達成感がありました。 何かに活かせるとはあまり思えませんが、やって良かったです。 撮影〜映像編集まわりは完全に初挑戦だったので、上記の動画では課題も多く、今後の学びに期待といった状況です。
パフォーマンスを出せる環境
賑やかすぎず、個人のスペースが保たれた空間。 イヤホンをかけられる環境。
オススメのツールやプラグイン、ガジェットなど
未入力
NMMNのキャラクター
直近で一番やりたいこと
ビジュアル作成を極めたい
好きなスタイル
好きな組織体制は?
あなたの興味は?
自信を持って人より秀でていると言える点
  • スピード
  • ビジュアル作成力
  • 調整力
会社を選ぶ一番の基準
一緒に働く人
やりたくない分野
未入力です
その他の特徴
未入力です
NMMNの基本情報
好きなフォントA1明朝
年代30代中盤
次回デザイナードラフトは、
2019年07月17日開催予定!
開催まであと
22時間
NMMN
今年で30代中盤
A1明朝
高等専門学校(高専)卒業/修了